グリークドメスティック

某乳製品を扱っている企業の社員の日記です。

オオサカゼンコウジ

オオサカゼンコウジについての話です。

みなさん、こんにちは。

東京が4月10日沖縄が4月14日大阪は4月16日ドーンセンター天満橋かな店までありますね。

ドーンセンターで4月16日です。

皆さんいらしてください。

是非いらしてください。

1年目ですから半日正解です。

1時半から始まって夜の8時半まで午後2回夜1回の正解もちろん休憩時間ありますよ。

休憩なしでやるってのは日本人の国民性にありません。

からちゃんと休憩とって夕食の時間を取ってあります。

けど講師は昨年も日本に来られたイスラエルからのあの辺奴隷にさあの人いいねあの人服10番をさんの弟子でもあるんです。

そしてエンドレンジさんの奥さんジョアンさんも来られます。

私もメッセージを語ります。

今年は主の再臨と日本人のリバイバルそしてイスラエルの救いを三つの事を一つのテーマとして語り始める年革命元年であります。

お一人を舌の上に神様が豊かに語<br />