グリークドメスティック

某乳製品を扱っている企業の社員の日記です。

懺悔(さんげ)

こんにちは。

懺悔(さんげ)をご存知ですか?結構です。

と言われるんでその日はねなかなかやらないんでしょうかどうしたんだろうなと色々質問してくるんですね。

聞いたらね中川健一という人がもう一人予約してたんだって同姓同名だよどこの県の人ですかって聞いたんです。

教えてくれなかった今個人情報保護でも静岡県でありません。

だから私が2回予約したんじゃなくて同姓同名の人ですよ。

その時も会ってみたいなと思ったんだどんな顔か全くイメージと違ったらですね。

会わない方がよかったと思う自分に関係がある事ってのはね客観的には見れないですよ。

この音ペテロのしゅうとめの癒しってのは弟子集団の中では特別なことであったと思いますよ。

暑い女性しかも病気になっているそのものに対するイエスの憐れみです。

ここでもイエスは姑のペテロのしゅうとめの手に触られると手を取ってね癒しを行っ<br />