グリークドメスティック

某乳製品を扱っている企業の社員の日記です。

キツゼンジ

こんにちは。

キツゼンジを知っていますか?仕える人の忠実さがあるんです。

いいですかだから示されたままに相手に伝えてるんです。

キリストの福音を伝える人も人は一度死ぬことと死んでからさばきにあうことは決まっているとしっかり言わなければなりません。

そして同時にキリストの十字架には私たちの罪を赦し永遠の命を得させる力があるということも言わなければなりません。

だから私たちが和洋食と同じようにキリストの福音を預かってるものとして人を裁きに導くメッセージと人を永遠の救いに導くメッセージとともに語らなければなりません。

それがヨセフの充実さでありキリストのしもべの注射であります。

今の時代は人は死んで必ず神の前に立ちさばきにあうっていうことをあまり言いたがらないだからそこから救われるって事がどういうことなのかってなかなかピンとこない時代ですね。

私もテレ<br />