グリークドメスティック

某乳製品を扱っている企業の社員の日記です。

キゲンジ

こんにちは。

キゲンジをご存知ですか?ての祝福を受けることができないですか神の民としてのポジション値は変わらないけどそれに伴う祝福を受けることができなくなってるそして神の民であるがゆえに彼らは強制的裁きを受けることになります。

訓練を受ける矯正っての新しく変えていくつ どうせですね。

強制的性今日行けることになるそういうさばきは彼らを信仰に館帰らせるための訓練です。

紙が彼らを見捨てたからか朝別れてんじゃなくて彼らを正しいところに連れ帰るための訓練としてのさばきです。

これがこれ以降のユダヤ人のポジションです。

異邦人の運命はどうなったのか私たちはアブラハムの子孫ではありません。

アブラハムイサクヤコブと私たちの血の繋がりはありません。

またユースとの血の繋がりもありません。

さらに神様がイスラエルと結ばれた収授計画とは無縁です。

出て少々では私た<br />