グリークドメスティック

某乳製品を扱っている企業の社員の日記です。

エンマンジ

こんにちは。

エンマンジをご存知ですか?くに住んたんだけどあの家を電飾で飾りますね。

カルフォニアでもそうだところが中にはそういうのすごく違っててブルーで飾ってる家が覚えてますかそれがあったそれはねユダヤ人の家に彼らはハヌカの祭りを祝ってるんです。

ユダヤ人風にクリスマスを言ってるわけじゃないんです。

とその頃に出すクリスマスカードの文言はメリークリスマスじゃなくて中庭シーズンズグリーティングスという言葉があります。

これはクリスチャンにもユダヤ人の適用されるんですね。

メリークリスマスとユダヤ人に送ると失礼でしょ分からないじゃん本当に大事なのかとわからないことだからあのポリティカリーコレクトだよね政治的に正しい反応するシーズンズ黒い点が欧米ではクリスマスとこの宮清めの祭りが劇的に重なるんです。

これだけの事を皆さん頭に入れておいてください。

<br />