グリークドメスティック

某乳製品を扱っている企業の社員の日記です。

海竜寺

こんにちは。

海竜寺を知っていますか?しかった気がするうまくやってたのね。

ここでケニーが来るのを待ちます。

とこれじゃんだよな。

もう少しで電気がついてきたねケニーとメイソンがここで逃げ出しましょう。

と話し合いをし始めるので声かわいいねその後をつけてて後ろからつどんかな。

なんてことをはくるかな。

ちょっと時間かかる先回りしても全然いいと思います。

が後ろから立ち走りするので奴らがちょっとした家の前で一瞬止まるので底をつきます。

とまじかしてますね。

ちゃんには気づいてないんですよ。

ねあれですね。

これ待ち伏せでもいいと思います。

けど後ろから突っ込むのは好きですかみたいですね。

これでダブルキルでしょうかな。

んとかこれでみません。

お酒失敗した時ですね。

平気で無言でやり取りします。

平気で無言ですね。

そこさせてください。

ですね。

手が兄ちゃんですね。

こ<br />