グリークドメスティック

某乳製品を扱っている企業の社員の日記です。

仁王

こんにちは。

仁王をご存知ですか?て自然の恵みを受けて神との平和を持ってるものには歯はもはや敵ではないんです。

それはより素晴らしい世界に移っていくための扉です。

とはいえしっていうのは未知の体験ですから強いです。

体験した人いますか見ないね怖いです。

けれども私たちは確信することができるそれは何かとその瞬間が来た時にもし私がまだ意識があってこれであと10秒で死ぬってた時に私はテレビを長くやってましたから10秒あればどれだけの事が語れるかよく知ってます。

神は何と私の人生に良きことをしてくださったがはれるやと言って死んでいくと思います。

確信してます。

なぜかと言うと今心配しなくてその時に働くめぐみがあるからです。

それが気人を受けた者に与えられているめぐみへのアクセスそして最後が2人を受けた者に与えられてる希望これが今名無しとも関連してくるね<br />