グリークドメスティック

某乳製品を扱っている企業の社員の日記です。

鎮守

こんにちは。

鎮守を知っていますか?行くんだけどもその畑がボアーズという人の畑なのでぼあずはこの留守でした。

が以上に評判の良い人だったの聞いてるわけねでたまたまこのボアーズは絵里メイクの親族の一人なのつまり新生館から遠い親戚関係にあるんだよたまたまって言ったけどこれ神様の計画あったわけねで最終的には申請関係があるからこの後はずっという人は死んだ夢レイクの土地を買い戻すことができるその時に打つとルーツをも買い物大カルスト結婚しなきゃいけないで彼よりも買い物しての権利が優先順位がある人は別な話すると俺はもういらないって言うんです。

権利放棄するから後は頭がえりメイクの土地を買い戻しルストでその二人から生まれたのがオベでそこから生まれたのがエッサイエッサイ絡まれたのがダビデとこういう流れになってくだけだからダビデの家にはモアブ人の血が<br />