グリークドメスティック

某乳製品を扱っている企業の社員の日記です。

久々のメンバーと

昨日は昔一緒に働いていたチームのメンバーと一緒に集まってバーベキューをしましたみんな相変わらず元気そうですがそれぞれ違った部署に異動になったり会社を辞めたりしていて違う人生を歩んでいました忙しさとしてはみんな変わらずで本当に一人一人が仕事のことで頭がいっぱいで忙しそうでしたが違う環境に行ってしまってもこうやって時々集まって昔の思い出話に花を咲かせるのはいいことだなと思いました仕事の関係だとその仕事やプロジェクトが終わってしまうとなかなかそれ以上環境深めることはできませんがこのように社外でも会える機会を作ってくれた同僚に感謝です皆それぞれ違う部門違う会社で働いていますがやはり苦労をいつでも共にしていると一緒にいて共感ができる面が多いと思いました皆それぞれのところで頑張っていますがこれからも定期的に集まりたいと思います