グリークドメスティック

某乳製品を扱っている企業の社員の日記です。

バイクを手に入れる

実際にもう親に頼らずにねバイクを手に入れて免許を持って資格を得てそれは載ってる安全にねその店長さんの気持ちに裏切らないように期待を裏切らない安全に乗れよそれしか両親はいませんでした証明するってそういうことなんです嵐はなくなってしまいますがもう一つこれはコアラさんの将来に向けてまた子は3だけではない子の一問一答見てらっしゃる社会人の方方社会人の方々で自分が何か自分の夢を実現したいと思ってる人にもう一つだけ私が自分で実際にやってきた小さな証明していくという社会に対して自分が過去の実績を持って証明していくという一つの例をお話ししたいと思いますいざ私今は嘘から引退しましたけれどもあの事業を立ち上げてそして会社法人をいくつかま立ち上げました当選お金が入るスタートにあたってお金がいるということもありました自己資金ももちろんありません。

<br />